2012年1月10日火曜日

ミッション: インポッシブル_ゴースト・プロトコル















を見た。不覚にも。
この手の映画…とゆーかトム・クルーズが嫌いなので 
もともと乗り気ではなかったんだけど

先日 けいおん!を観た際に 
予告を観て おもしろそーだったので 行ってきました。

もちろんレイトショーなんだけど 人ガッラガラでワロタ。

これはシリーズ4作目らしいのだけど 1回も観た事がないので 細かい設定 人間関係は 

全く分からなかったけど まぁ観れました。

まず この人たちは IMF(?)とかゆー組織の エージェント(スパイ)ね〜って 
とこからはじまり バンバン人が死んでゆくw

人間関係の 背景がなんとなくしか 分からなかったので 感情は入らなかったけど 
ハラハラとした映画だった。ハラハラはしました。つねに。ハラハラだけだったけど。。

だって何やるにも 無茶とゆーか 無謀とゆーか あえて危険な方向へ向かう 主人公たちw

最終的にミッションはクリアするんだけど ギッリギリで
ここで成功するんだったら 何回もチャンスあっただろー!w って感じだった。

ミッション成功したら パパッーってゆうお決まりのSEが入るしw 

ただスパイの最新の道具とかは かっこよくて ほへーって感じでした。
変なとこで 動作とか認識が遅いけどw とりあえずハッキングはかっこいい〜。

あとは…殺し屋の金髪女性がきれいでした。横パイが見事。肌も。すぐ死んだから残念でした。。

映画館でしか 観る価値がないない 映画でした!
DVDで観ると クッソだろうな〜。。。
もう5があっても観ないだろうな〜。トム・クルーズが嫌いだと再確認したし。

ふひひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿