2012年1月12日木曜日

キモチの差。






















ふとした行動や 発言で キモチの 差を感じる。
前はそーじゃなかったとか そーゆー事 思うのは違うと思うけど
感じるのだから仕方ない。

年末の トラウマを抱えてるのもあるけど
こーゆーキモチは 勝手に 大きくなるから 怖い。

どんどん どんどん 大きくなって
ぶつけずに いられなくなると 
相手は困るし 正直めんどくさいと思う。

根本的に 考え方が 違うというか …
陰と陽って 感じで 
あたしが マイナス方向にしか 受け取れないのに対して
プラス方向に物事を考えたり 楽観的な言い方とかしかしない人だから
いくら行間を読み取ってよ!ってゆー 意味深な 言い方をしても
そんなの分かんないし 逆に 変にあたしが 行間や言葉の 深い意味を考えて 
勝手に落ちたりすると そんなつもりで 言ったんじゃない って感じで
うまくコミュニケーションがとれない。

まだ 分かりあおうとしない ってとこから
話して向き合ってくれるようには なったけど めんどくさそうだし(そりゃそうだw)
根が違うから すり寄らせていくことしか出来ない。

男と女だし こんなもんかーって 思う反面 むなしくなる。
けど 正直あたしもポジティブにものを考えれないから仕方ない。って諦めもある。。(?なんか文章変だけど)

そんなにお互いの事 分かんなくても 付き合ってんだし いいじゃん。
って思えれば楽なんだけど そうも思えなくて。w

必要とされてんのかな?とか あたしじゃなくてもよくね?とか 惰性なのかな?とか…
卑屈精神が爆発してしまう。よくない、よくない。

彼は彼なりに 大切にしてくれている…(自信ないけど)のに
こんな事 思われてたらキレるわ!糞めんどくさいわっ!
ってゆーのは分かってるんだけどなー…。ふー。

ってか なんで こんな依存? とゆーか 執着してしまうんだろ?w
もういやだー。

答えは出ているのだ!
見返りをもとめずに相手を大切にするってゆー。
そしたらあたしも楽になるし キモチにを天秤にかけたりしなくなる。

分かってるんだけど…ねー…。

とくかく愛が足りない。愛されたい!w
髪の毛もしゃもしゃーってされてぎゅーして爆笑したい。w

ん〜よくない、よくない。
こんな日記を書く事もよくない。
おイタすぎる。w
気持ち悪いけど そーゆー事なんですわ。

読み返したけど 典型的に めんどくさい女だなーコレ。。。
キモチは 気の持ちよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿