2012年1月4日水曜日

あけましておめでとうございます。

















こんにちは。2012。

なんか年末はいろいろあって 大切なものを再確認したり、
大切なものが出来れば出来るほど 失うのがすごく怖いなー。

とか。
毎日毎日 当たり前だと思って積み上げた ものが一番大切で いかに儚いんだとか。

気持ちを伝えるより 物を与えるより 言い方とか 気遣いとか思いやりとか。
そんなのが 相手を大切にすることなんすね。

そーんな当たり前の事を 再確認したり。


頭ではわかってたつもりでも まだまだ だなぁー。

自信をなくしたり 自己嫌悪になったりと…
しみったれた新年を迎えました(笑)
 
まぁ そんな時に 実家に帰って 家族に話したり 聞いたりしてるうちに
立ち直ってはないけど 弱音を吐けて 少し楽になりました。


前はこうゆうの こっ恥ずかしかった けど
そんな話を出来るようになった事を うれしいなぁ とぼんやり思いました。

やっぱり家族って大切だなー っとここでも再確認したり。


今年は再スタートの年。
仕事も6月までで踏ん切りつけて うまくいかないだろうけど
就職活動がんばる。

思いやりをもって接して いっこ 引いて考える。

家族 友達 圭くんと たくさん思い出つくる!

いっぱい笑う!

女性としての身だしなみ! 言動 行動!(笑)


まぁ めちゃくちゃ意気込んでますが…
ほどよく肩の力抜いて ほどよく過ごす(笑)
 
そんな一年にしたいです。


そんなこんなで 心機一転!
ブログも新しくして 2012年もいってみよー!

今年もよろしくお願いします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿