2012年1月11日水曜日

誕生日とルックス3点女。

土曜日は兄貴が 名古屋から帰ってきたので 久々に5人で集まった。
水炊きの予定が お店がいっぱいだったので 要ぽりのバイト先。「芋」へ。

















サービスたくさん♥おいしかった〜!
来週もちゃっかり予約しておきました。よろしくお願いします。

久々に会った兄貴は 相変わらず いいやつでした〜。
仕事も順調そうで なにより!
明日が誕生日 だということで サプライズケーキ。
おめでと〜。
















やーっと23歳。肩をならべました。
かぁちゃんも 要ぽりも元気そう。よかったよかった。


















と、先日おぎやはぎのラジオで失恋中のオアシス大久保さんが
「自分のルックスは何点か。」というトークをしていて こんな事 盛らずに答えてくれるのは
8年の付き合いがある 彼らだ!ということで 自分のルックス(だけの評価)は何点か聞いてみた。

ちなみに大久保さんは自分のことを「10点満点中、4点だ。」
と言っていて 小木さんに 3点と修正されていたのですが。。。

私は…大久保さんには…勝っている… と思っていたので 4点と自負していた訳ですよ。
まぁ 顔はアンパンマンで 目は細く スタイルもよくない。しかし…中の下かなと。。

自負しておりました。
なんなら
「えー!お前自分下げ過ぎ〜5点はあるよ〜普通だって〜」って
いうフォローもしてくれるんではなかろうか…と。

出ました。3点。
オアシス大久保さんレベル。下の上。下のランクに入りました。わー。
自分のこと見えてないやつが ここにいましたよ〜。

どうしよー4の女のスタンスで23年間 生きてきました。すみません。
自分でふっといて ただ ただ 笑えば笑うほど ダメージがきてます。
現在 3日経ってますが じわじわダメージが。。
何するにも 自身がなくなった。圭くんが不憫すぎる。ごめんね 圭くん。。。ww

確かに言われてみれば そんなに変わらないな。
毎日 自分の顔見てるから 自分のブサイクに慣れてるんだと 納得する次第です。
※以下参考資料

認めざるおえないよー。ショックだよー。
この2人同じ枠だよー。
なにより この23年間が 恥かしいよー。ブスがなにやってんだよー。よー。よー。

3の女として態度を改めます。ビシッ。


それから 気分をかえて 愛宕神社に初詣にいってきました。
高台なので夜景もばっちり。



























むむむー! 皆が 幸せになれますようにー!






最後は 緑のライトで 妖怪人間ベム ごっこ。




ぐだぐだしーの 最後はカラオケに行きました。ほぼ歌ってないけど。
年取ると カラオケが キツくなるんだなー と思いましたね。


















さりちゃん合流しーの。おつかれさま!!!
さりにも久々にあった!もっと会いたい〜。



























なんやかんやして かぁちゃんに送ってもらいました。
ありがとう!

次はGWかー。うー もっと兄貴 帰ってこーい!ふっふふー。

0 件のコメント:

コメントを投稿