2012年5月25日金曜日

ゆめからのももクロ

寝る前に ももクロのU-st を見ながら寝たせいか、
あたしがももクロの一員になっている夢をみた…。自己嫌悪w

あたしのカラーはわかんなかった。
たしか暖色系?w

しおりんとれにちゃんと絡んでて
れにちゃんは自由奔放なしおりんの世話とあたしにも
気を使ってくれて、すごいいい子やぁ〜と思った。

一方しおりんは性格が悪いというか
ほんと自由奔放で一緒にいて疲れるなぁ〜とおもった。

有安もきて一緒にジュンク堂にいった。
あたしたちの写真集が売ってあったけど
あたしの顔はなかった。
けどあたしはももクロで、そんなことは不思議だと感じなかった。
(なんかふわふわした夢だな。)

なんやかんやあって
本屋さんから出る時にあたしは懐かしい男性(これが誰かがわからない)を
発見して、追いかけなきゃ!と思ったから
3人に「先に行ってて!」と声をかけて追いかけたところで目が覚めました。

なんとゆー…。。。w
ももクロごめんね。しおりんもいい子です。きっと。

先週の土曜日にももクリlive_B-rayを観て(モモノフの弟の解説付き)
また冷めかけていたももクロ熱が復活してます。

今回はU-stとか山ちゃんの解説とかネットで漁ってみる始末w
知れば知るほど魅力のある子たちであります。
なにがいいっていうのが具体的に言えないんだけど
ライブとか観てると泣けるし←ほんとに泣けるのよ!w
なんかー…甲子園をみている様な…
華やかさもあるんだけど、すごく儚さも感じつつ…胸がキューンとなるのだw

メンバーも
第1次ももクロブーム(PVとか楽曲とか好きな頃)は、
しおりん()>かなこ()>有安()>あかりん()>あーりん()>れにちゃん()
の順だったんだけど
第2次ももクロブーム(+バラエティーとか見始めた頃。ももクロZ)は、
有安しおりんかなこれにちゃんあーりん
の順で、
第3次ももクロブーム(+ももクリライブ観賞後)は、
あーりん有安れにちゃんしおりんかなこ
の順で、
第3次ももクロブーム(+U-st、夢の後の今w)は、
れにちゃんあーりん有安しおりんかなこ
という…
で!一周回ってみんな好きなの!ほんとに。
設楽さんの言ってるのり巻き理論はほんとにこれに適してるわ〜←だれ

やっぱりあかりんがいる時もよかったけど、
今は今でやっぱりいいのよぉ〜。
これからもっと人気が出るだろうから
変な売れ方とかしてほしくないです。。。←

そんなももクロが7月に福岡に来る!ってことで
先行予約を応募してるんだけど、今日結果発表でページが重くてみれないw

あー出来ることなら当たってほしい!生ももクロみたーい!

ってゆうことで熱い気持ちがあふれたので書きました。

では、これを読んで少しでも興味がでた方は下の動画をみてみて下さい!
当たんなかったら、カラオケ行こ!w
番外編

2 件のコメント:

  1. 推してるね〜♡w

    返信削除
  2. 推しすぎて、動画貼りすぎて、
    このブログちょー重いwwwwww
    ちょーカラオケいこ〜w
    一人で毎晩踊り唄いしてから、昨日隣の方から
    ドン!ってされた♥すみまてん…

    返信削除