2012年4月13日金曜日

春です。






今日は久保ちゃんと飲んだ。


仕事で1時間近く待たせてしまって申し訳なかった。


久しぶりの再会。
またオトナっぽくなった久保ちゃん、キレイ。


得意の人見知り、がんばらなきゃ←
ってゆー自分の中での気持ちで、正直緊張でいっっぱいだったうえに
チグハグな靴を履いたおっパピーなオヤジにからまれて
変な空気になった。。w


気を取り直して居酒屋に。
お酒も進み、いろいろ話した。


久保ちゃんが落ち着いてるから←あ、これを言うと嫌がられるんだけどw
だんだん馴染めてきて楽しかった*
あたしはww←正直久保ちゃんは楽しかったのだろうか?w


夢に向かって具体的にがんばってて
デザイナーやクリエイターの話をしている久保ちゃんは
楽しそうでキラキラしてて素敵だった。


いいなぁ。


って素直な気持ちで思えた。
やっぱり好きなことがあってそれに向かってる人はすてきだと思った。


あたしもそーゆー風に、純粋に広告が好きだったんだけど…
どこでひねくれてしまったんだろうか。。


素直にキラキラした感情で広告と向き合えなくなってしまったのか。。
ただ自分が才能ないっていつまでひねくれているのだろうか。
どーせ自分は無理っすよって思って辞める選択しかできない自分は惨めだよなぁ。
逃げてるなぁと思った。でも逃げてしまうんだよなぁっても思った。
しょうがないって。


今日、久保ちゃんが好きな箭内さんのコトバで
「なにになるかじゃなくて、なにがしたいか。」
っていうのを聞いた。


あたしは何がしたいのか…わかんなくて、途方に暮れている。
なにもかも犠牲にしてまでしたい事、ゆるがない事がない。


漠然と…
ブレーンにのって特集とかされてぇ〜
有名になって賞とかばんばんとって注目されてぇ〜


けどそれには才能も、努力も、運も、それからたくさんの犠牲と…
確証もないし、認めてくれる人もいない。
ほら、やっぱり逃げてるだけなんだよね。w


だめです、完全にゆとりっーやつです。
(ゆとりって簡単にいうのは好きじゃないけど…)


はぁ。あと辞めるまで3ヶ月だ、
もうあたしの辞める辞める詐欺にも聞き飽きた頃でしょう。
本気でどうやって生きるかを考えなきゃなぁ。。。。。




「なにになるかじゃなくて、なにがしたいか。」




か。


ってか寝なきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿