2012年4月25日水曜日

65点。



65点の、可もなく不可もないよーなお前より
0点か150点のどっちかの破天荒さを持った面白いやつがいい。

と言われムカつきました。(まぁこんな直接的な言い方はされてないけど)

自分でヒシヒシそれを感じてるので、これまたズドンと。

ようは普通すぎだと。
妥当な答えを出しても響かないと。

そりゃー承知だっつーの!
いくら考えても、出ないんだよぉ!

人の真似をしたよーな、どっかで見たことあるよーな
プランしか浮かばないし、自分をどっかで出来るやつとか
面白いものを生み出せるやつだと思ってたけど、←

そーじゃない、ふつーの、
めちゃくちゃふつーの、なんのインパクトも残さない、歩兵ですよ。ええ。

こないだの
才能もないし…みたいな超絶中2病ツイートをして後悔したけど、
結局そうなんだよね。

この世界は、努力でどーこーできる訳じゃない。
やっぱり人と違う色とか視点とか考え方とかが出来る人じゃないと
認められない。
(それか女子の場合、美人スタイル良だと生きてける←この考え方がブスなんだけどw)

…けど、

どっかでまだこの事実を受け止められない、処理しきれてないから
こんなモヤモヤするんだ。きっと。認めたくないから、ムカつくんだ。

きっと辞めて、解決したいんだ。強制終了して。

自分なりに決着つけたフリをしても、絶対、変わんない。これじゃあ。
ホントに逃げてるだけなんだけど。

この道を諦めるか、他に新しい目的を見つけない限りなにも解決しないんだ。
分かってるんだけど………。

なんか今は、この環境で、頑張れる気がしないし、
一旦離れてリセットしたいって気持ちが強いから…辞める。

これでいいのかな…?と本気で悩むし、究極に怖いけど…
この決断を出来るのも今のタイミング(若さ)しかないとも思う。

…これでほんとにいいのかな?


はっ…!!
もう11時30分だ……今日をとりあえずこなす為に仕事しなきゃ。

1 件のコメント:

  1. 一回離れてみて良いんじゃない?ベタだけど離れて見えてくるものってたくさんあるし。

    因に何かの雑誌とかでTAGBOATの人のインタビューやってるの見たんだけどね。そこで一人だけ俺は本当に普通なんですよって言ってる人がいた。普通のプランしか出て来ないし、奇抜でもなんでもなくて、目立たなくて、とことん普通の人間だと。だからこそ世の中にたくさんいる普通の人の気持ちも分かるし、どういった事を普通考えるか分かるから、そういった普通を踏まえた物作りしてるんだって。普通でいいんです、僕は。って。それ見て、俺は俺で良いのかって思った。普通代表と言えるくらい普通人間だしね。

    …と日本やいろんなしがらみから逃げて来た自分が言ってみるw
    とりあえず旅行しよーぜー!のんびりしよーぜー!

    返信削除