2012年7月10日火曜日

みゅーじっくまんでー

pokka pokka __ Fishmans  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心の揺れを静めるために静かな顔をするんだ 
真赤な眼で空を見上げて静かな顔をするんだ 

眠ってる人を思い出すんだ
眠ってる人はみんな好きだから 
眠ってる君を思い出すんだ 
眠ってる顔が一番好きだから 

ポッカリあいた心の穴を少しずつ埋めてゆくんだ 
ぼんやりきまった空に君を大きく思い描いて 
ぼんやりしてればいいことありそうな 気もするし気もしないわからないけど 

さみしい時に泣けばいい 
だれかにだけやさしけりゃいい 
明日に頼らず暮らせればいい 

だれかにだけしか見せない 
そんな笑顔があればいいのさ -



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


怒りっていう感情は、 悪寒がして、 ほんとに震えるんだね。

 ツーーーーーーーーーーーっと 沸点まで感情がこみ上げて 震えるんだ。 
そんで頭のひとつ後ろに冷静な自分がいる。 

そんな体験をしました。 

うんこをほじくりかえしても、 なにもでてこない、
真のうんこだった。彼女は。 

そこに棒があれば アイスクリームだったのに。 

棒すら 芯すら、なかった。 
なにもかも中途半端。 

浮気するならすればいい。 
エッチが好きならなんぼでもはめてろ。 
チンコくわえてろ。

ただ、悪者になりきれず、 あっちにもいい顔こっちにもいい顔。 
つなぎとめるために言い訳して 
人をふりまわして、傷つけて、言い訳して、 いい加減にしろ。

 友達っていう存在の人に迷惑をかける 
傷つけることをなんとも思っていない奴は 
ほんとにどうしようもないと思った。
不幸になればいい。と思った。

というかなってほしい。。。 

こんな感情がふつふつと湧き出て とまらなくなった。 

 むしゃくしゃだ。 これぞ。むしゃくしゃ。 

こんな奴に出会った事がなかったのは 幸せだったなんて、気もした今日。 

そんで、こんな夜はPOKKA POKKAがぴったりです。 

最後にきょうは、 オーシャンズ13の女スパイになる夢をみました。 
アンジェリーナジョリーになって ばんばんスパイ?泥棒をしてた。 
ジョージクルーニーとジョニーデップは夢でも かっこ良かったですわ。
  朝起きたら、よだれ垂れてた。。。。

 一気に現実にかえった朝。 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 心の揺れを静めるために静かな顔をするんだ。 
ふぅ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿