2012年8月16日木曜日

2012_summer_まとめ

皆様、お久しぶりです。 
日記もご無沙汰だったので日々の写メと共にまとめ的なものを。 
ではいきます〜。(仕事なくて暇すぎる)

2012.05.19 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Circle2012 
5年ぶりに開催の野外ライブ。
レキシ、星野源、UA、EGO-WRAPPIN' Salyu×Salyu、細野晴臣、 矢野顕子、原田郁子とゆー
激アツなラインナップに たっぷりの芝生に青い空、カラフルなレジャーシートに金色のビールと…
すんばらしいliveでした。一緒に行ってくれたはるかありがとぉ。
来年もやってほしいけど、5年後かなぁ…。29歳か。お〜。いい歳w









2012.06.16  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
雨の日のグリーンランド
遊園地に行こう!という事で、入場券がタダであるグリーンランドへ。
のぶくん、さっこ、もーりー、圭くん、タミフルの
沖縄メンバーで行ってきました。

しかし生憎の雨。このメンバーで雨ってめずらしいよね。

はりきって早朝から集合して(のぶくん毎度お疲れさまです)
ジョイフルで朝食&ミーティング。
実は雷警報とかも出ちゃってて、中止にしようか…とも
なったんだけど、いい代案が見つからず、嫌がるもーりーを尻目に
強行突破へ!w

雨の中、車を飛ばし、いざグリーンランドへ!
隣のダイレックス的な所で全身用の防水グッツを買い込み
(ここが一番楽しかったかもw)入場〜。

その瞬間に、雷警報が出た為、
アトラクションのほとんどが運行休止w
(その間入場口で集合写真を撮るのんきな5人w)

室内系アトラクションやトランポリンや射撃やらで
時間をつぶしました。
特に印象的だったのは、やるだけやって結果になんの盛り上がりもなかった
占いの館と、死ぬかと思ったマイナス30度の世界
※濡れた状態で入ると危険です!がちw
それからアマゾン風な庭。wこれはお金をとってるんでしょうか?
5人で手をつないで丸くなりながら回ったお化け屋敷もw
↑かわいすぎたねw

なんやかんやしてたら警報解除して
乗りたい乗り物にはなんとなく乗れたかな。

それからそそくさと温泉に入って
大盛り中華を食べて、おとなしく帰宅しました。
のぶくん、運転おつかれさまでした!ありがとぉ。
今度はどこの遊園地にいきましょうかね。

自分スキが出て、この写真しかない事を恥じる。。




2012.07.15 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
東京03ライブ「後手中の後手」

弟と念願の03ライブ。
去年行けなかったのでリベンジしてきた。
席は先行予約したかいがあって3列目の中央。まっじいい席でした。
ネタもおもしろく満足。
 

グッツを買うと握手できるということでタオルを購入w
握手したものの「おもしろかったです〜」という事しか言えなかった。まじチキン。w
 

森本千絵の時も泣いたし←これまじ黒歴史
スキすぎる人に会うと、ビビってなにもいえないという性格をなおしたい。。


弟はめっちゃ喋ってて、その間が地獄でした。
まじお金払ってこんな気持ちになるんだったら便乗してグッツなんて買うんじゃなかった。。

fack!自分。











2012.07.22 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
モコのwedding party
 

半年間あたためてた企画がようやく実現!
色々大変だったけどKDGはもちろんフクピの方々にも協力して頂き
すんばらしい会になったと思う!
 

なによりモコが喜んでくれたからもう100点!よかった〜!

この詳細は、また後日書こうかな!思いが熱すぎる!w
にしてもみんなお疲れさまでした!モコおめでとぉ!はる、これからよろしくね!











2012.07.28 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
HAIR GROUND12_final!!

圭くんとハイヤーグラウンド12に行ってきた。
またしても海中で、これもBブロックといういいポジションで見れました!☆
 

しかし熱い!まじ熱かった!
ビール飲んで酔っぱらお〜ってノリで行ったんだけど
無理!アルコール入れたら死ぬw

1番目のプリプリでそれを悟った2人は、(飛んでたら目眩がした)
それからポカリとお茶にシフトチェンジwノンアルコールで楽しみました。
救急車が10回くらい来てたしね。
 

お目当てのくるり、スピッツ、斉藤和義に向けて体力温存してたんだけど
2人とも半袖半ズボンだったから、まっじ焼けた…wしかも体操座り焼。さよなら美白。 

その夜は体中が熱くて寝れなかったしね。パーカー、バスタオル必須だね。あれは。
 

とにもかくにも草野さんは、ゆるかっこよかったし
岸田さんはおもしろしぶかったし斉藤和義はエロかったし、そして平井堅が以外によくて←w
圭くんが夢中になっておられました。
大変だったけど楽しかったし、夏気分を味わえてよかったな☆

 安定のかなこぉ↑推しの赤Tの圭くん。
 




2012.07.30 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
DVD祭り

のぶ氏から教えてもらった某DVDサイトでサッコと馬鹿買いしたw
まだモテキしか見てないけど、これから見る!テンションあがるぅ〜↑↑↑↑↑


 





2012.08.04- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
引っ越し -シーズン1-

比恵の方へ引っ越し。
圭くんのほうをやりました。
TVボードの組み立てに参った。w まじで難しすぎ。
出来上がったテンションで8万円のテレビを買っておられましたwすごいw
はぁ〜大変だった〜。来週もあるかと思うと萎え。。

 





2012.08.05 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
筑後川花火大会

次の日は、気分転換で筑後川花火大会に。 
自分で浴衣を着付けて(自分をほめたい!w)行ってきました。
 

今まで行った花火大会で一番よかった!
まずロケーション!

河川敷がずっーと会場でみんなゆったりシート引いてお弁当やらを食べながら見てました。
人も多かったけど会場が大きいからギュウギュウでもなく、
花火も企業対抗(提供)だから迫力もあってよかった〜。
なんせ、途中で流れる企業アナウンスが情緒あふれてましたw
来年はKDGでお弁当持っていきたい!☆


 





2012.08.11- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
引っ越し -シーズン2-

この日はあたしの方の引っ越し。
 

業者に頼んだものの…まっじ大変でした。
頼んでよかったー。自分たちでしようと思ってからね。バカでした。
 

なんとか終わって、比恵のほうも部屋らしくなりました。よかった。

ココには3年くらい住んでて空っぽになった時は、寂しかったー。いろいろあったなぁ。
でもまだこっちが家な感覚なので実感もなかったりw
 

前に進むぞぉ。喧嘩しませんようにw

 



2012.07.13
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
お盆
 

今年は最初から最後までお盆は実家に行ってきました。
1日目は母の里の佐世保へ。
2日は父方の方の親戚の初盆で大分へ。
3日目は実家でのーんびりしてた。
家族1人、1人とも沢山話したし、すごく充実したお休みでした。


整理してたら出てきた23年前の母と私。
プリクラがなかった当時、照明写真で私と撮る母。すごいうれしそうw
最終日。
晴れた縁側にてのんびりwowwowを見る。



うちの家紋は「丸に五三桐 」でした。
西日本の庶民に多く見られる家紋らしいです。
 おしまい

2 件のコメント:

  1. 充実な夏…うらやましい!!空っぽになったタミフルの部屋…こっちまでせつなくなりました…笑

    返信削除
  2. のぶくん
    お互い様じゃ!シンガポール裏山…。。。
    未だにあっちが家じゃないかなってゆー錯覚ねw

    返信削除