2012年6月6日水曜日

pinterest

ずぅーと気になってたけど
招待制SMSだったので疎遠になってたpinterest。

本日、アカウントゲットしましたー!きゃーきゃー!


もし、アカウント持ってる人がいたらお友達に!
いまはただ1人でやってるので…

でもでもでも…そんなの関係ねぇー!

ってくらい楽しすぎてワロタ。
仕事中だったのに、とりあえず仕事PCに入ってる
お気に入りの画像をベタベタベタベターとはって、土台を完成←
させました!w

facebookと同期しているのに途中で気づいて
上司にもろバレだったと思うけど、そんなのそんなの関係ねぇー!!

今まではこっそりフォルダにためていたお宝を
ボードごとに並べて…あー!かわいいい〜〜〜〜。

好きな物って見てるだけでうっとりしますよね。←
完全に自己満だけど。w

自分の専用の雑誌をつくっているような感覚になって楽しかった〜。
考えた人天才。
あたしはこれを待っていたのだ。


 
あー!こういうことしてると物欲が 爆発している。
青×白の組み合わせ!とっーても気になる〜かわい〜

 夏っぽくてすてき〜!
 今年はオレンジ、青、白、に惹かれます。 



それからこの柔らかそーな毛!
毛アレンジかわいすぎだろ〜

こーゆーの見ると伸ばしたくなるけど…
また土曜に切りにいきます!w
やっぱ短いの楽だしね…頭よさそーに←みえるし…w
後ろ刈りあげたいな。



それから こーんなピアスしたい!

そんでもってー
このスニーカーも欲しい!☆
↑赤と迷ってるんだけど、どっちがいいかな。
それかネイビーかブラックもありなんだよな… 

そんでもってこの宇宙バックが可愛すぎて!
海外のだからどうやって買ったらいいかわからん!ってかいくらだ?


って言っても金欠なんで並べるだけだけど…切ない。
手だしても、今年はセールまで何も買わないと心に決めているのです。。

はー!
お金ほしーねー、みんなそーだよねー。



ってか、弟がももクロLive当選しやがった…!
今ネットでLive用グッツを買いあさってるらしい…れにちゃん推し!
羨ましい!死ぬほど羨ましい〜!!



半日pinterestしてて
今日はなにもしてない… 仕事、するか…。

↑のぶくんまね(このブログの終わり方が気になるのはあたしだけですか? )

2 件のコメント:

  1. Facebookから見たよ!!pinterestってだいたいなに?ただのアルバム作り??青と白すてきです!!6月はもう完全に夏気分!!!!!!

    返信削除
  2. のぶくん*コメントくれてたのね!ありとぅーす!←
    tumblrの女子版みたいな感じかな?
    あたしもフォローしてくれよ!いまだに0フォローなんだよ?w
    また遊びたいねー!カッパ楽しかった!

    返信削除